SSブログ

一度やってみたかった

サーティワンにて。

久しぶりに食べたけど、チョコチップはでかいわ、ナッツはゴロゴロ
入ってるわですごいボリューム。
こんな3段アイスクリームなんてこんなキャンペーンでもない限り
なかなかできるもんでもないね。
小さい頃の小さい夢を大人になってからちょびちょびと実現させてます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

はねっこ

初めまして。
私も、キャンペーンになるといつもトリプル食べるぞーー!って気になるんですが、結局行かずにキャンペーン終了・・・って感じです。
今月中は実家にいるので無理ですが、次のキャンペーンのときには必ず!トリプル試したいと思います。。。
by はねっこ (2005-06-18 10:17) 

あさゆき

トリプル、なかなかこういうきっかけがないと食べられませんね。
アイスでお腹いっぱいなんて満足満足♪
はねっこさんも機会があれば是非!
by あさゆき (2005-06-18 21:26) 

aska

こんばんわ~。
私もトリプルやってきました(笑)
でも、食べるのが遅いので、スモールサイズのカップでした(^^ゞ

トリプルって、夢ですよね~(笑)
次回は私も頑張ってやってみようかな!(`・ω・´)
by aska (2005-06-24 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。