SSブログ

車だってみんないいお顔 [似顔絵]

11月3日 土曜日
「中兵庫クラシックカーフェスティバル」で昨年大好評、車似顔絵さんしました
20121103001.jpg
20121103007.jpg
20121103006.jpg
20121103005.jpg
20121103004.jpg
20121103003.jpg
20121103002.jpg
20121103008.jpg
私は車に詳しくないもので
本当に純粋に車の形を似顔絵屋さん目線でお顔として描かせていただきました
中には似顔絵ではなく似尻絵もありますが笑

車好き、しかも、このようなお祭りに集まるような方々に
「(この車)かわいいですね」と
いおうものならその一言からはじまるストーリーはまさにその人の人生や思い出そのもの。

車って奥深いなあ・・・・いやあ楽しかった!!!!!
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけちゃん

画像のBMW2002を書いてもらったたけちゃんと申します。かわいく書いていただいてありがとうございました。いい記念になりました!
by たけちゃん (2012-11-05 16:10) 

あさゆき

たけちゃん!

ありがとうございました^^
私もすごく勉強になりました^^知らないことだらけでしたもん。
楽しい時間をありがとうございました
せっかくのカッコイイBMW2002がかわいくなってしまい
なんだかすいません・・・
by あさゆき (2012-11-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。