SSブログ

小笠原クルーズ。 [似顔絵]

小笠原諸島へ向けてクルーズ船内で似顔絵のお仕事でした。

20120826001.jpg
かっ、カメさん・・・
20120826004.jpg
亀さんのお刺身と煮込み料理というものを食べました
う・・・・ん

まあ、美味しかったら今頃乱獲されてますよねえ、そゆことです

20120826002.jpg
クルーズ船内には似顔絵師以外にもものまねの方や歌手、ダンサー、マジシャンの方等
たくさんの面白い人たちも一緒でした

これは、渥美清さん・・・ではなく、渥美清さんのものまねするゴジーラ久山さん。笑
ご本人にプレゼントしました。

20120826003.jpg
小笠原諸島・父島に着いて泳ぎました。
原チャ借りて、良さそうなビーチで降りて服のままドボン。

船内では似顔絵を通じてたくさんお客様と仲良くなりました^^
またみなさんに会いたいです。
---------------------------------------------------------------------
神戸のフルーツカフェSaita! Saita!で9月10日より1か月間、
とびだす絵本技師ひらつかけいさんと「とびだす似顔絵大作戦!」という
ふたり展します

詳細→http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2012-08-20
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。