SSブログ

自分だけのリズムに乗って~♪ [似顔絵]

今日は有馬温泉にあるリゾートホテルで似顔絵でした
120616_1757~010001.jpg
いろんな方に「久しぶり!」と言われ(1ヶ月半ぶりくらい?なのに)ちょっと嬉しかったです
継続は力ですね(*^_^*)

私が計算間違ってなければ今日で今年入ってから対面で描いた方2000人越えました!

写真やインターネット注文は除く、目の前で描いた方たちです
まだ半年経ってないですがそれだけたくさんの方にお会いできて本当にこの職業、幸せです

いつもいつもありがとうございます

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Y

先日はありがとうございましたw
私以上に旦那さんが感動してジーッとながめてました(^^)
とっても素敵でさらに思い出になる旅行になりましたw
お話し出来て楽しかったです♪
by Y (2012-06-19 16:05) 

あさゆき

Yさん

いえいえー!お会いできてとても嬉しかったです^^
良いサプライズになって本当に良かったです^^
ありがとうございます
by あさゆき (2012-06-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。