SSブログ

とびだす似顔絵大作戦!@愛知 終了 [似顔絵]

tobidasuforweb001.jpg(イラストデザイン・渡辺裕介先生)
2012年4月10日~15日
愛知県芸術文化センターB2FアートスペースXにて
「とびだす似顔絵大作戦!@愛知」
無事に終了いたしました。
tobidasuforweb002.jpg
最終日、私はエガオーピンク(http://www.egaohpink.com/)に変身し受付していました
tobidasuforweb003.jpg
なんてかわいい受付嬢!

来場者400人近くだったそうです。
・・・なんといったらいいか、感謝しかありません。

作品なんて「お手を触れないで」の注意書きが大切なものですが
今回は「どうぞどうぞお手に触れてパカパカしてください」というのが面白かったです
tobidasuforweb004.jpg
打ち上げで初めて全員集合した・・・・なんとも私たちらしい^^;
(右は似休さんの奥様vvvvv^^)

なかなか多忙な先生方達、それに加え私は遠距離。いろいろ大変だった。
ありがとうございました。
って、
あれ、わたし、この展覧会で・・・・なにかしたっけ?

サイタサイタのジャムをみんなに渡せれたからもういっか!^^思い残すことなし!!
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KEI

やぁお疲れ。
サイタのイチゴ&バナナジャム美味しかった~!
もう無くなってしまい、うちの妻がもっと食べたいって言ってます。
もう無くなってしまい、うちの妻がもっと食べたいって言ってます。
もう無くなってしまい、うちの妻がもっと食べたいって言ってます。
三回言ってみました。

では!また何か楽しいことやりましょう!
by KEI (2012-04-30 22:47) 

あさゆき

KEIさん

やあ、おつかれさま。
言っていただけたらいつでも送りますよ^^

イチゴは季節限定だからね^^

この私が大真面目な顔で
大真面目に答えてしまうくらい本当においしいよね^^

もはや展覧会の感想がこれしかない。(大真面目)
by あさゆき (2012-04-30 23:10) 

やまさん

お~ ええ写真撮ってる!・・・おれ。笑"
by やまさん (2012-05-01 00:43) 

青紫唇

お疲れ様でした!
おかげさまでとてもいい展覧会になりましたね!
お礼感謝などなどはdmに書きますだ。
いやあ。ジャムうまいですね。ソロでもいけます。

by 青紫唇 (2012-05-01 09:16) 

あさゆき

やまさんだったのか!

ありがとう^^
いい仕事!ぐっじょぶ!
by あさゆき (2012-05-01 23:05) 

あさゆき

青紫唇殿

ジャム美味いでしょ^^
そのままでもいけるよね^^

っていうかみんなからの感想、一番心がこもってて内容濃かったのは
この感想についてですよ
なんじゃそりゃ。

私はいい仕事をしたよ。
by あさゆき (2012-05-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。