SSブログ

現実世界へようこそ [似顔絵]

夢のような

名古屋の似顔絵席描きの大会、似顔絵楽座竜王賞(http://www.nigaoe-rakuza.net/)
2日間。

九州博多の似顔絵フェイスロックフェス2日間。

を経て…

現実世界へ戻って参りました


今日は大阪泉北高島屋さんの中のセンソユニコさんで似顔絵イベント。
20120420.jpg
先週から競技が続き、アホほど似顔絵描いてますが今日は久しぶりにスガオーピンクでした


視界良好、色ははっきり見える、手先も自由、身体軽い、なんせ、自由に喋れる訳で!\(^O^)/

バリバリ営業トーク全開で似顔絵楽しく描かせていただきました!

まあ誰も「一緒に写真撮ってください」とは言わないけどねー


描かせていただいたお客様ほんとうにありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すいか

竜王賞、入賞おめでとうございます!
今度、似顔絵を描いていただく時には、
スガオーさんと一緒に写真に納まれたらうれしいです(照)。

あと、ブログのプロフィール画像に似顔絵を使わせていただきました!
by すいか (2012-04-21 01:22) 

あさゆき

すいかさん

ありがとうございます^^
嬉しなあ^^

このコメントはコピーしてスガオー自身に伝えました^^
by あさゆき (2012-04-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。