SSブログ

つくば市にエガオーピンクの巻 [エガオーピンク]

遠い遠い、2週間も前の話。
あさゆきはエガオーさんの本拠地(事務所のある)茨城県つくば市に
ワクワクドキドキ行って参りました。

*野中工房のある日のブログ「あさゆきせんせえがやってきた」の巻も参考に。
http://www.studio-mn.jp/news/post_3825/

securedownload00.jpg
茨城の宝、牛久大仏を見学。(なんと奈良の大仏が掌に乗ってしまう程のスケールのデカさ)

securedownload0.jpg
茨城と言えば!もちろん、「時空戦士イバライガー!」イバライガーショー見てきたよ^^

つくばで活躍する若き似顔絵師達にも会ってきたし
もちろん、エガオーさんにもスガオーさんにも犬ケルさんにも会ってきた^^
・・・・・・

楽しかったあ・・・・(ノД`)

そしてぽかぽか陽気と、安心なひとたちと、つくばののどかな空気がそうさせるのか・・・
はたまたこんな平和過ぎる休日があまりにも久しぶりだったのか
エガオーさんに会って鼻の下がのびっぱなしだったからか
いや、もしかしてエガオーさんの靴の匂いを嗅いだからか

あえてなにかあんときの私の状態をイメージする言葉があるならば

「ぽえ~ん」

としていました。

終日ぼけ~っとほよほよしてたというか、ね、
口半開きでリラックスしまくりだったね私。すいません。

スガオーさん&犬さんありがとうね^^

あ、
ところで。
securedownload.jpg
っと、
これはイバライガーショーの後でゲットした紙袋。

おお!イバガール!かわいいな^^

って手に取った瞬間はそう思いましたが
やっぱりみんなこんなイメージなんだろな・・・となんだかどんどん顔色が悪くなる私。

エガオーピンクに変身すると、(特に男性が)「スガオーが気になる」とおっしゃいます。
ほんまに怖いなあ、みんなのキラキライメージぶっ壊してほんまにごめんなさい。
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
寝言サイズのあさゆきツイッター。
アカウントは@asayukiasayuki
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和歌山でお仕事ですふーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。