SSブログ

なでしこの湯にエガオーピンク [エガオーピンク]

2011年11月26日土曜日
神戸「なでしこの湯」さんへ
エガオーピンクちゃん出動決定!いたしました。似顔絵描きますよ!
20110724blog-01.jpg

実は、このお仕事が決まった瞬間(メールで知ったんですが)
すごくすごく嬉しくて涙がぽろぽろ止まりませんでした。

あー、今もこれ打ってても泣けてきた・・・TT

なんで私がこんなにまでも嬉しいのかというと、

ちょうど一年前、同じ場所で同じお祭り内容でエガオーさんの似顔絵イベントがありました
そのときの日記→http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
2010-12-07T07_23_34-adf18.jpg
っと、私の、たぶん最初で最後の「キラキラ顔」写真!

あ、わたしこんな表情するんだっていう!キラキラ写真!目がハート!

まさか、このとき自分が変身するだなんて夢にも思っていない、この表情ね!

そして、

本当に本当に、一年後、自分が変身しちゃって、その上、同じお仕事が来たって言うね。

・・・・・・・

嬉しいよう(/Д`)えーん

エガオーさんのお仕事~えーん(/Д`)

もう周りもあきれるくらいエガオーさんの大ファンです^^
エガオーピンクちゃん、26日がんばるお!
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

犬

うぅ…ちょびっとかかわらせてもらっただけに
私も胸をうたれるブログでした

あさゆきさん 応援してます!
by 犬 (2011-11-21 12:14) 

やまさん

あ~ 誰よりも楽しんでたよねぇ(笑)

行きたいな~(T_T)
by やまさん (2011-11-21 13:17) 

あさゆき

犬さん@あうあうあー

そだよそだよー(;△;)
嬉しくて泣いちゃったよ~

当時は「へんっ、凡人は変身したくてもできないんだよ」
ってふてくされてたwwwwwww
by あさゆき (2011-11-21 19:24) 

あさゆき

やまさん

がんばるお!
一年はやい!
by あさゆき (2011-11-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。