SSブログ

えらいえらい。 [エガオーピンク]

今日はメンテナンスの日。

似顔絵道具でもエガオーピンクちゃんの変身セットでもなく、
自分のための自分メンテナンスの日。

整骨院、ランチ、散歩、おやつ、眼科、スポーツジム、泡風呂で長風呂。

なんだかこんなことなんだけど時間を自分に費やすって本当に贅沢な気分。

今日は自分で自分をなでなでする日だった。
えらい、えらい。
わたし、がんばってるよね、えらいえらい。

あ、爪切らないとなあ。
---------------------------------------------------------------------
2011年11月6日日曜日
nopporo-pink.jpg
わたくし、こーんな似顔絵ヒーローのエガオーピンクに変身しますよー
pxp.jpg
神戸・三宮「ピクニックxピクニック」http://picnicpicnic.info/
というイベントにて!

似顔絵描くよ~写真撮影もOKだよ~!!

是非遊びに来てね!

神戸市教育委員会後援のイベントだよ!
似顔絵ヒーローなので飛んだり跳ねたりはしないんだよ!
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒメコ

♪夢中で~頑張る君へ~♪
いいなぁ‥整体とか‥
行きたい(__;)

自分を大事にするのは良いことです☆
人気者は大変やな!
by ヒメコ (2011-10-25 00:18) 

あさゆき

ヒメコ殿

あ、メロディラインわかったw

整体はもう予防の為に通っています
お仕事の一環として、です。

ほえ~自分なでなで。
by あさゆき (2011-10-25 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。