SSブログ

北海道にエガオーピンク。 [エガオーピンク]

北海道!テッテレー!
20110724blog-01.jpg
2011年10月12日水曜日
のっぽろ7丁目放送局「前だ!ショージの北海道元気TV」
にエガオーピンクに変身してゲスト出演いたしました
そのときの放送はこちらで観れます!↓
http://www.ustream.tv/recorded/17829069

そして地元の新聞にも告知
jc0.jpg
イオン江別店にて似顔絵も描かせていただきました!
DSCF4260000.jpg

のっぽろ7丁目放送局「前だ!ショージの北海道元気TV」の様子
DSC09483.jpg
北海道の似顔絵師みゆちゃんとさやたんvvvv
DSC09485.jpg
・・・・
DSC09490.jpg
楽しい楽しい!
DSCF4260001.jpg
おっと・・・
DSC09499.jpg
意外と毒舌&するどいツッコミのピンクちゃん
DSC09502.jpg
お花に!お菓子に!イラストに!ツッコミに!本当に本当にありがとう!

エガオーピンクちゃんデビューから3か月、動く自分を客観的に観たの初めてでした。

エガオーピンクちゃん!かわいい!

かわいいよう、かわいいよう。
愛おしい愛おしい。

みゆちゃん、さやたん、いとうさん、他関係者のみなさま、
本当に本当に本当にありがとうございます。
楽しいことやめらんないね^^次は重機!重機!

---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さや

ピンクちゃんかわいーー!!
あさゆきちゃんさいこーー♪

北海道まで、はるばる来てくれてありがとうね(^^)

これからも宜しくね〜っ☆

重機!重機っ!!


by さや (2011-10-14 00:14) 

やまさん

2つだけ投稿したよ◎ Twitter発ツィートですよ(笑) オラ的には 「今週の踊るヒット賞」は『さやたん』ですね!(>ヮ<)
by やまさん (2011-10-14 11:52) 

山本ちろ

ピンクちゃんお疲れ様~(*´∀`)
サラッと変身して放送出演だったね スゴイ!!
2011年にはウケた 

娘は、コピック004番に 納得していたと思いまーす

さやたんのモグモグのインパクト(笑)
by 山本ちろ (2011-10-14 14:36) 

あさゆき

さやたん!

ありがとう!
ありがとう!

みんな、さやたんのモグモグに首ったけだったよ!
みんな同じ感想wwwww

次も絶対行くから!
by あさゆき (2011-10-14 20:19) 

あさゆき

やまさん

あらま、慣れないツイートありがとう!
視聴もありがとうね!

さやたん美味しく料理できて良かったわ~^^
by あさゆき (2011-10-14 20:20) 

あさゆき

ちろさん

質問ありがとう!
エガオーさんはぺんてるの絵の具が大好きで

ピンクちゃんはコピックのE04番の渋い色のピンクが
好きなんだ~
by あさゆき (2011-10-14 20:21) 

ショージ

ピンクちゃん!とっても楽しかったよ~!
北海道をピンクに染め上げよう!
親子で一緒にまた来てな~♪

by ショージ (2011-10-15 10:36) 

あさゆき

ショージさん

雪の上、映えると思うんだけどなあ

親子で行きたいですよーーー!
by あさゆき (2011-10-15 21:36) 

みゆ

ピンクちゃんの北海道初似顔絵をいとうさんにとられた感はありますがwww
でもでも生ピンクちゃんに感激したあ♪
ほんと、遠くまで来てくれてありがとう!!!
ありがとうありがとう~~~~
まぢ大好きっ
ありがとう♪
もっとデートしたいよおおおお
重機のりにおいで!!!早くおいで!!!!!
by みゆ (2011-10-17 14:16) 

あさゆき

みゆちゃん

ほんまにほんまにありがとうね^^
名MCやわ~みゆちゃんさすがだよ~!

大好き~♪

北海道絶対行くから!
私が行くって言ったら絶対行くから!^^
by あさゆき (2011-10-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似ちゅう!おかんアートに首っ丈! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。