SSブログ

出没 [エガオーピンク]

20110724blog-01.jpg
のっぽろ7丁目放送局「前だ!ショージの北海道元気TV」
にエガオーピンクに変身して出演いたします
2011年10月12日水曜日19:00~生放送
http://ameblo.jp/kikousha-boss/

ツイッターのツッコミ次第で番組の展開が変わりますので是非是非ツッコミよろしくね!

アウェイなのでぜひぜひ!関西弁のツッコミ期待!

で、こないだのエガオーピンクちゃん神戸にゲリラ出没の日。
・・・・・・のことをブログにUPしてくれていたのでご紹介

イラストレーター・ハセガワシンさんのブログ
http://blog-tv.bygones-studio.com/?day=20111003

インドカレー茶屋「にきる」のブログ
http://blog.livedoor.jp/nikhil_curry/archives/2011-10.html#20111003

ありがとうです!嬉しいよう!

他、いろいろ写真は撮られてたし、一緒に撮ったけど、
みんなピンクちゃんのこと分かってたんかなあ汗

---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼ばれた出没その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。