SSブログ

面接のやりかた [エガオーピンク]

weddingnotokino.jpg
(結婚式の二次会でちゃっかりゲームの賞品をゲットの貴重な2ショット写真)

結婚式が立て続けにあったけれど
参加して思った。

そのひとがどんなひとか知るには

履歴書に書くような
学歴や職歴、出身地などよりも

結婚式に呼ぶような親しい親族や友達や職場の仲間をみたほうが
なんだかそのひとの歴史や人柄やポジションがわかるなあってすごく感じたなあ

私の友人Kちゃんは新しいバイトさんの面接をするような立派なポジションだけれども
面接って大変だよなあ。
その人の親友3人連れてきてどんなひとか聞いた方がいろいろが早いかもしんないな。

さて。
私の結婚式は…どうなるかなって想像したら
呼ぶ人超少ねえなあと。
厳選しすぎなんかな。


さてさて。
神戸・西元町のフルーツカフェSaitaSaitaさん(http://saitasaita.com/)で。
はじまってます
2011年9月6日~10月1日
sonotehaDM.jpg
にがおえやさん・イラストレーターあさむらゆき×クロッキー作家鈴木啓文
二人展。

私の人柄とかがわかる足跡帳・・・となっております。
お越しくださった方々に本当に感謝です
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。