SSブログ

よしだせんせえを囲む会

よしだせんせいを囲む、よしださんファンクラブの集いのように一見みえる会・・・
・・・みたいな会合がおそるおそる開かれ
20110727004.jpg
サプライズでよしださんハッピーバースデー♪

「わー!ぱちぱちぱち!」

「こっちが2のろうそくで、こっちが4のろうそくだお!」
20110727003.jpg
うわあ、よしだせんせえ、嬉しそうだ!^^

私からのプレゼントは、要らなくなったコピックと使わない色のコピックとインクの無くなったプロッキー
をぐしゃぐしゃのスーパーの袋に無造作にパッケージしたやつだったね。
これも愛の仕業なのか、3秒で思いついて、3分で完成したね。

そして手紙も3行だったね。

同じ誕生日のあんみつせんせえには手紙、3枚びっちり描いたね。
---------------------------------------------------------------------
pink1-ssize.jpg
エガオーピンク出動のお知らせです

2011年7月31日日曜日11~18時
イトーヨーカドー明石店
で似顔絵やさんです

変身は数時間と思われますがエガオーピンクちゃん初出動でございます
あとはぐったりしたスガオーピンク・・・つまりただのあさむらさんでお届けします
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やまさん

愛情こもってるねぇ(笑) その分、オラが手間暇かけたさ☆この先、数年はないけど!
by やまさん (2011-07-27 23:55) 

あさゆき

やまさん

愛情こもってます!
by あさゆき (2011-07-28 00:00) 

よしだ

お祝いしてくださってありがとうございます!

インクは・・・・買いに行きます!
by よしだ (2011-07-28 00:32) 

あさゆき

よしだせんせえ

おめでとうございます!
by あさゆき (2011-07-28 01:01) 

ヒメコ

サイコー( ´∀`)
電車でもぎりっぎりまで喋ってたんやで笑っ

囲めた囲めた(・∀・)
花火笑たね♪
by ヒメコ (2011-07-28 09:39) 

あさゆき

ヒメコ殿

花火楽しかったですよう、手持ちの花火は今年初めてだった。

旦那さんの秘密の手帳が気になるw
by あさゆき (2011-07-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。