SSブログ

とびだすピンクちゃん名刺ひらつかさん夜市のお知らせ

pink1-ssize.jpg
ども!にがおえやさんのあさゆき@エガオーピンクです

2011年7月31日日曜日11~18時
イトーヨーカドー明石店
で似顔絵やさんです
変身は数時間と思われますが変身しますー

そしてとうとう、ピンクちゃんの名刺もできちゃったね
http://d.hatena.ne.jp/kei7820/20110723
とびだすからくり作らせたらこのひとってば。

「ひらつかけい」さん天才。天才、ひらつかさん。
とびだす絵本技師からくり技師、ひらつかさん、天才。からくり。技師。

そして、
◆2011年7月26日火曜日
神戸・元町商店街夜市 6丁目で兵似会3人で並んで似顔絵やさんです
18時くらいから

久しぶりです、
あんどうみつき
よしださんこと、いしいたつや

と、わたしと。

たぶん今度こそ二度とない光景と思いますのでよろしくお願いします
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KEI

何回天才って言ったって名刺の試作品は
ひとつしか作ってあげませんよ!^^;)
by KEI (2011-07-25 20:12) 

あさゆき

KEIさん

ほんとうにほんとうに思ってるんだもん(キラキラ)
ほんとうだもん
by あさゆき (2011-07-25 21:20) 

やまさん

いや~ ひらつかさんてほんまにほんまに凄いよねぇ☆ アイデアといい、仕掛けといい☆上の上のいってるもん☆☆☆
by やまさん (2011-07-25 22:59) 

KEI

あぁ、キラキラしているように見せかけて
あさゆきの瞳の奥がギラギラしてる!心の声が聞こえる!
「おら~名刺たくさん作りやがれ~!」

やまさんも!ほめたって何も出ませんよ!^^;)
by KEI (2011-07-26 22:44) 

あさゆき

やまさん

そうですなあ、すごいなあ、ひらつかさんは^^
by あさゆき (2011-07-27 00:07) 

あさゆき

KEIさん^^

ギラギラなんかしてないよう!
ま、一回作ってみないとなあ汗
by あさゆき (2011-07-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光るベルト元町夜市で似顔絵の巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。