SSブログ

高槻でお目目ぱっちりの件 [似顔絵]

大阪の高齢者マンション「サンシティ高槻」さんで夏祭り似顔絵でした!
110716_1332~01.jpg
さすがの私も思わず白目描いてしまいました
超超おっきなおめめが印象的^^

とにかく似顔絵大盛況!大盛況!で楽しかったです

視界に入るところにかき氷やさんたい焼きやさんに、飴細工・・・夏ですよー!

今回の似顔絵イベントを企画してくださったパフォーマーのおおさわほてるさんから
以下のようなメッセージ

目の前にお客様が座られたときの、絵筆をもたれたときの、絵筆をとめお客様を見上げたときの、
あさむらさんの、目が、素敵です
出会いのよろこびと、創作の意欲と、完成したときの笑顔
なんか、それらを予感させるとっても印象的な目です
あんな素敵な目で見つめられたら、お客様はそれだけで幸せです
本当にありがとう!

って言われちゃったや!
きゃっ!

そうなんだよなあ、普段は死んだ眼だけど
似顔絵描いてる時の写真とか送ってもらったりすると
すごく目がクリクリになっていて自分でびっくりする笑
似顔絵も人も大好きや~私。

---------------------------------------------------------------------
以下、誰でも参加OKのあさゆき似顔絵出没場所。(有料です)
◆2011年7月26日火曜日
神戸・元町商店街夜市 6丁目で兵似会3人で並んで似顔絵やさんです
18時くらいから

◆2011年7月31日日曜日11~18時
イトーヨーカドー明石店
で似顔絵やさんです
---------------------------------------------------------------------
ただいまドメインの契約の事情でHPが↓になっております
イラストオーダーはこちら
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありがとうございました

その節はありがとうございまいた。
似顔絵大盛況で、皆様、大喜びでした。

一瞬で、特徴を捉えられる天才的な感覚に
凄い!のひと言でした。

ワタクシの似顔絵も、似てる~~と大好評で
mixiのプロフ画像にさせて頂きました。

これからも頑張って下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ


by ありがとうございました (2011-07-22 08:05) 

あさゆき

ありがとうございます^^

えっと、どの方かな?^^;
でも描かせていただいた方のおひとりなのですね^^

私もとても楽しかったです
お互いに似てる~かわいい~等わいわいなるのも
楽しいです、似顔絵。
by あさゆき (2011-07-22 09:17) 

YUKA

こんにちは~~♪
あ~~名前が
「ありがとうございました」に成ってしまって(笑)

あの時のスタッフです~(*^-゚)vィェィ♪
来年も、是非、似顔絵して欲しいです。
その時には、ヨロシクお願いします☆彡

by YUKA (2011-07-23 19:12) 

あさゆき

YUKAさん!

わざわざありがとうございます!
また是非行きたい!呼んでください~^^
by あさゆき (2011-07-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。