SSブログ

ご縁ありまして。

101209_0857_01.jpg
えんむすびの神様、京都の地主神社でひいたおみくじは大吉!!

「今までの願いがすべて達せられる」て!
ドラゴンボールよりすげえこと書いてる~!

兵庫県の似顔絵やさん3人による似顔絵の展覧会&イベント
「あさゆきとあんみつとよしだ~ぼくいしいですけど?」
2011年1月31日月曜日~2月27日日曜日
神戸、西元町Fruit cafe Saita!Saita!にて。
詳細はhttp://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-12-01
販促ポスター作った。
dm2.jpg
どうやらデザインもできるのを自慢したいらしい、絵上手い担当のよしだデザイン。
dm1.jpg
明るくてポップで楽しい!!人を惹きつける、かわいい担当のあんみつデザイン。
dm3.jpg
どこか「ヌケ」がないと気がすまない、いつもツッコミ待ちお笑い担当のあさゆきデザイン。

出ますね、ひとが。(というか、なにより野中評が怖いですねみなさん)

にがおえやさんはいろんなひとがいます、いろんなイラストのタッチもあるし
それぞれの心構えも、目指しているところもみんな違います

たくさんたくさんのにがおえやさんが居る中で
よりによってなんとなく気があった3人。

とても手先は器用なのに、とても生き方の不器用な
とても上手に線は描くのに、とても生き方のへたくそな
とてもかわいい絵は描くのに、とても生き方のぶさいくな

ひとたちです

なんか人が笑ってくれたらすぐに自分のことはどうでもよくなって
「ま、じゃあいいか」となってしまいがちな

ひとたちです

へたくそですね

ひとがすきなんですね

おもしろいノリがなによりすきなんですね

にがおえがすきなんですね

絶対王政キラキラの走り出したら止まらないあんみつひめ様と
自称まあまあかっこいいくせにふたりから名前をずっと間違えられているよしだくんと
大爆笑か号泣かどっちにしてもさんかく座りで震えているあさゆき姐さん。

お互いに作品を誉めあい、互いにプロポーズしあい、むちゃブリしあい、いちゃいちゃいちゃいちゃ
どこまでがコントなのか本気なのかなんなのか

ただ単に、全国にがおえ大会で会ったときに「家が近かった」だけなんですが

兵庫県代表の3人はピカピカしていますよ・・・・・鼻の下がね。
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

あんみつ

ピカピカ・・・でもありカピカピしてます、鼻の下笑

生き方ヘタだー
これはもう今更わかったことじゃないので
自分はこういうもんだと受け入れてます。
おんなじへたくそさんたちと
こうやって楽しいこと出来るなら
へたくそでブサイクで不器用で良かったなぁと思うです。

野中評・・・・あわあわガクガク


by あんみつ (2010-12-09 09:49) 

あさゆき

あんみつちゃん

何度も「また!いらんことして!」とお母さんに怒られそうな回り道人生。

まあ・・・・・・楽しくないとね、

そして好きなこと、好きなもの、好きな人にまっしぐら。
好きだから好きなんだ、いいじゃねーか!こんな人生も!

つか、私はカピカピまではいってない!笑
by あさゆき (2010-12-09 20:59) 

やまさん

あははは! 親ならほんま言うてそう◎
by やまさん (2010-12-09 21:47) 

スガオー

私も生き方下手糞な部類かと思ってます。
下手糞なりに楽しんでいるからいーやって割り切ってますが。
自分の悲劇さえも笑えるから良いんです。

野中評だなんて…
私、羊でカニなもんで…
その…
人の目について、内容が分かりやすければいいと思います。
by スガオー (2010-12-10 11:40) 

ヒメコ

人間そんくらいのが楽しい!
あたいも生き方おかしくヤってきてる(笑)
何よりもいい人生にしたい!
ただ、そんだけです!
by ヒメコ (2010-12-10 15:35) 

あさゆき

やまさん

いらんことするなら宿題やってから!

ですね、ハイ。ちゃんとやることやってから遊びます!
by あさゆき (2010-12-11 03:46) 

あさゆき

スガオーさん

うえええ!風月ってもた~!笑

あ、あの日、お誕生日おめでとうございました!(^^)

そうですね、ポスターなのでちゃんと内容がわからないとダメですね
いやいや・・・・似顔絵イベントなのにツッコミ道具持っていたらダメですね

私ダメですね・・・・↓

頼もしいふたりがいるので安心です
実際にDMとして印刷されるのはふたりのもの2種類だしね!
コメントありがとうございます・・・ふふふ風月・・・・↓
by あさゆき (2010-12-11 03:50) 

あさゆき

ヒメコ殿

「いい人生」は一体どんなんなんでしょう、
ひとの価値観とは不思議なものです

ヒメコ殿は今、とくに、これからの未来の幸せオーラをほんわかまとってて
すごく良いね~!(^^)
by あさゆき (2010-12-11 03:53) 

山本ちろ

(*´д`*)ハァハァ どのDMも素敵すぎーっ!!
それぞれ違ってみんな(・∀・)イイ!!

いいねいいね♡似顔絵が共通点だけで 世界観が広がる~
出会いも広がる~ぅ
by 山本ちろ (2010-12-14 11:22) 

あさゆき

ちろさん

おお!ありがとう!
でもDMに採用なのは私以外のふたりのなんだよう!(^^)
私はポスター用、半分遊びで作ったやつなんだ、DMだったら
アルファベットばっかではちょっとわかりにくいもんねえ

同じテーマと同じことを伝えたいものでもぜんぜん違って
面白いです
by あさゆき (2010-12-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。