SSブログ

阪急西宮似顔絵阪急西宮 [似顔絵]

西宮阪急センソユニコ内にて出張似顔絵!
たくさんの笑顔描きました!

どうやら西宮地域にはちらし広告が入ってたようです
それをたよりに来て下さった方々本当にありがとうございました!
101126_1324~01_0001.jpg101126_1702~01_0001_0001.jpg
よく似た親子♪♪とナタリーさん夫婦♪♪

今日。
最寄り駅に着いてから「財布がスッカラ」なのに気がつき真っ青になってました
いまからお家に取りに帰ってたら似顔絵イベント開始ギリギリ到着になってしまいます

と、そこに通っている整骨院のI先生が偶然通りかかり交通費+αお借りすることができました

なんというか…「ありがとう神様!」としか言いようが…(泣)

それに快くお金貸してくれたI先生に感謝です…

困ったときに誰かが助けてくれる

だいぶこの街も歩いていたら誰か知っているひとに会うようになった
「街の似顔絵やさん」定着もひとつの・・・いわば私の目指す憧れスターの形だ。

その前に・・・これはトラブルではなく、ただの私のウッカリミス。
猛反省しよう、今日も三角座りでうずくまるのさ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年12月5日似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
詳しくは→http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ヒメコ

神はいるんですね(笑)
あぁ‥神様、カリン様‥?
日頃の行いだね( ´∀`)
フゥーー!

あなたはキラキラしてます♪
(ボッスン風に見てますww)
by ヒメコ (2010-11-26 23:27) 

あさゆき

ヒメコさん

いや~参ったね

後日談だけどI先生曰く
「腰が痛くて歩けなくなって助けを求めて
いるのかと思いました」
と言っていたので
よほど真っ青で「どうしよう」とパニックになっていたんだと思います

というか、いままだ反省中
by あさゆき (2010-11-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。