SSブログ

かもしれない仮説

「北風と太陽」というお話があります

ウィキぺディアによる説明はこちら

うまくやれば人を動かすのは実は簡単なのかもしれません

あのひとは運がいいのではなく、実は自然にうま~く周りの人を、世界を、自分の生きやすいように
動かしているのかもしれません

お金よりも時間よりも手間よりもなによりも
本人たちが楽しい、お客さんが嬉しい、みんながにっこりを優先の優しい楽しいお仕事のほうが
不器用ながらも時間がかかってもまわりにまわってお財布が温かくなったり
人脈が増えたり、次のステップへのチャンスがあるのかもしれません

わたしにとって大変貴重で贅沢なイベントを来年2月に開催します
(注・私の使う「贅沢」は「お金をたくさん使う」という意味ではありません。)

来月発表します

もう二度とありません。

あ、いや”こんな貴重なイベント二度とできません!”という意味です

3人でのイベントです

もう二度とやりません。

あ、いや”こんな贅沢なイベント二度と企画できません!”という意味です

実は自分以外のふたりをうま~く操ってうま~いことやっている真の黒幕は誰なんでしょう。
羊(あさゆき)かライオン(あんみつ)か、狼(よしだ)か。
--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

やまさん

あさゆきさんの~言う~とお~り~♪ ってかオラからみれば、みんな太陽! スッポンポンにされてまうぅ(笑)
by やまさん (2010-11-24 00:09) 

あさゆき

やまさん

やまさんっ!いつもありがとうね!また3人に会いに来てね!(^^)
みんなやまさんのこと大好き!ずっと待ってるねキラキラ(しめしめww)

by あさゆき (2010-11-24 06:53) 

あんみつ

>もう二度と・・・!!出た!!号泣

間違いなく羊さんです。
黒幕と言えば聞こえが悪いけど
みんなを楽しいに引きずってくれてるのは
羊さんのおかげだと感謝してます♪
by あんみつ (2010-11-24 09:23) 

やまさん

こりゃかなり着込んでいかんと、3人にまたスッポンポンにされるな! いゃ~ん♪
by やまさん (2010-11-24 13:23) 

あさゆき

あんみつちゃん

ああ、そうやってその満点の笑顔に騙され?・・・乗せられ?・・
いや、正直その顔をみたくて動いてしまうというか、
いつのまにかうんまいことコントロール?誘導?誘惑?されているのは
羊さんと狼さんかもしれんな。
by あさゆき (2010-11-24 20:38) 

あさゆき

やまさん

しめしめwww
by あさゆき (2010-11-24 20:40) 

kuge

ふと、見てみると、ここは年長者として(しかも、大変年長か…)
反応してしまった。

うまくやるのは、愛ですよ、愛!
仕事と、他人と、しかも、一番重要な自分にもね。

って、かなり、年長者のコメントと自負したりして。
by kuge (2010-11-25 04:54) 

あさゆき

kugeさん

すごい嬉しい有難いコメントありがとうございます!

「愛」・・・・具体的に説明できない。
私はまだまだひよっこでそれは漠然としたものでしかありません

わたしなりに考えたのは
”「好き」という気持ちを大切にする”こと。

人に、ものに、仕事に・・・まだまだ甘っちょろいでしょうか
by あさゆき (2010-11-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

能力者たちの戯れ探しているの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。