SSブログ

自分たちだけの歌

神戸市内の某素敵なお店…閉店後…またまたまたまたコソコソと…作戦会議。
101115_2221~01.jpg
Sさんがギターで熱唱する。
あさゆきさんは傍で号泣。
Sさん奥さんは傍で爆笑。

というへんてこりんな図。

嬉しいのとカッコイイゾクゾク感と…いろいろ思い出したのと…で感極まって号泣した(笑)

似顔絵は世界にひとつだけの感じが嬉しいが歌もしかりやなあ。

さあさあさあさあ!

もう「やっぱ止める」とは言えないとこまで来ました!

もう!

いろんなひとが時間と労力と知恵とお金を遣ってくれています

でもなにが嬉しいかって!
関わったひと関わったひと、もれなく楽しんでくれています♪♪

さあさあさあさあ
はじまってるから!!
新しいから!!

いっしょにオモローなことしようぜ!

ビビューーーン!

あ・・・・・
やっぱりなんか・・・
すみません
この作戦も来月くらいには堂々と発表できるかと。
--------------------------------
次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!

似顔絵ヒーローエガオーさんが神戸初上陸
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
E.jpg
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

やまさん

企んでばっかり! ほんま秘密多いな(笑)
by やまさん (2010-11-16 04:09) 

あんみつ

ビビューン!!
たっのしみ~♪

その現場に居たかった!!
by あんみつ (2010-11-16 05:28) 

あさゆき

やまさん

いろいろね、職業柄ね!職業柄しょうがない!職業柄!
by あさゆき (2010-11-16 08:26) 

あさゆき

あんみつちゃん

ビビューン!

なんとかしてなあ・・・早く伝えたいなあ

大好きなひとにいますぐ渡したい~~~~♪♪

by あさゆき (2010-11-16 08:29) 

Saita!Saita!

ビヒューン!!!
早く伝えて〜えっ⁈何?何⁈
by Saita!Saita! (2010-11-17 01:11) 

あさゆき

Saita!Saita! さん

ビヒューン?

来月には!ポスター貼りにいこうかなあ!


by あさゆき (2010-11-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直接納品の巻動物占い、その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。