SSブログ

エガオーさんが神戸に初上陸!!!! [似顔絵]

次の朝村プロデュース!は、こちら!!ででんっ!
asap-A.jpg
似顔絵ヒーロー!エガオーさんが神戸に初上陸!!!!
E.jpg
さあさあさあ、待ち受けにするよろし!
■日程  平成22年12月5日(日)

■場所  天然ラジウム温泉太山寺なでしこの湯
      
リニューアルオープン記念イベント
エガオーがやってくる!
10時~17時先着30名様に似顔絵プレゼント!
新聞折込チラシにて宣伝あり

エガオーさんが休憩中のときは
代打あさゆきです!わたしにしては珍しい色紙(しきし)での似顔絵を描きます!

エガオーさんの所属するstudio-mnのサイト→http://www.studio-mn.jp/
エガオーさんプロフィール→こちら
ブログ→こちら
天然ラジウム温泉大山寺湯~モアリゾート「なでしこの湯」http://www.nadeshikonoyu.com/
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

やまさん

へぇ~初なんやぁ! しかも、なでしこの湯!? この時点でオラ的はオモロ~イ(^ヮ^)近いしぃ☆ っつぅことは神鉄乗っちゃうのかな?(苦笑)
by やまさん (2010-11-14 11:56) 

あさゆき

やまさん

神鉄ではなくて最寄は地下鉄学園都市駅です。
4年間この駅お世話になったのでなんか懐かしいです

ひとっぷろ浴びに来てね!先着30名です

あさゆき@1日エガオーマネージャー
by あさゆき (2010-11-14 13:21) 

山本ちろ

ひゃー!!
ぉぉおお(゚ロ゚屮)屮
夢のようなプロデュース よだれよだれ

by 山本ちろ (2010-11-14 22:44) 

あさゆき

ちろさん

もう好きすぎてこんなことに。お仕事とってきちゃったvてへ


by あさゆき (2010-11-15 06:44) 

やまさん

あ~伊川谷と押部谷間違えた f^。^; 贅沢に明るいうちから温泉に入りますかー♪(*^_^*) ジャーマネあさゆきも当然変身姿ですよね! ねッ!!
by やまさん (2010-11-15 13:21) 

あさゆき

やまさん

変身はしません、できません・・・
したくてもヒーローにはなれないのさ、凡人にはね!

・・・・・・

泣いてなんかいない!
by あさゆき (2010-11-16 00:46) 

スガオー

ありがとうごぜえますだ。
先着30名様、サイン入り似顔絵色紙と握手・撮影会に参加可能といったところですな。
気合い入れて変身するぞー!
by スガオー (2010-11-16 00:49) 

あさゆき

すがおーさん

ええええええ?
ああああああの、私もその握手会とサイン入り似顔絵に並びそうだ!笑

大人なのでマネージャーなので歯くいしばって自分を抑えなければ!
 
by あさゆき (2010-11-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の有馬へ直接納品の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。