SSブログ

動物占い [似顔絵]

占いついでに・・・思い出した、動物占いって昔流行りましたよね
dobutuA.jpg
私は羊さんです

ただ、
「群れるのが好きな羊?まさか!絶対ジッパーがついてるよ、それ!」
とUちゃんに言われたことがある↓↓↓
なにが悲しいかって私も「!」納得してしまったことだ。

ジッパー・・・・開け閉めするときにいちいち「スティッキーフィンガーズ!」
というのは止めようと思う・・・人前ではァァァァァ。
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ヒメコ

おはぁーさん!
あたいはたぬきでっせ!よろすくww

さぁて、昨日のリハは度忘れでっせww
シュピピーン!!
by ヒメコ (2010-11-13 07:13) 

スガオー

私も羊です。
…と友達に診断されたことのあるものの
はて?羊ってなんだ??戌年だぞ??くらいの認知です。
冷え性なのでもう少しもしゃもしゃな毛が欲しいところ。
by スガオー (2010-11-13 08:08) 

あさゆき

ヒメコ殿

たぬきさん・・・はどんひとなんだろ?
ただ、肉食獣ではないからなんか仲良くなれそうな気がするわ笑

あ、たぬきって変身してひとをばかすのか笑そいや。

今日がんばってね~!!!
by あさゆき (2010-11-13 08:44) 

あさゆき

スガオーさん

あら、6月生まれに羊さんなのまでいっしょか(^^)嬉しいなあ!

ひとの輪を大事にするモコモコ平和的な羊さんですメエ。
じゃあ、なんかあの例の日もうまくやっていけそうな気がするわ!

あとのふたりはライオンと狼で、おもいっきり肉食獣と天敵です笑
油断せぬよう、食われないように・・・・

by あさゆき (2010-11-13 08:52) 

狼

あぁ 変わり者と言われる。 そしてそれが嫌いじゃない。

決していじられやすい動物ではないと思うのですが・・・
by (2010-11-13 21:37) 

あさゆき

狼さん

キター!こええ・・・こええ・・・

キミ、狼なの?へんなのっ!
by あさゆき (2010-11-13 23:31) 

KEI

どっかのサイトで初めてやってみた。
ヒツジだった。

ちなみに、あさゆきさんは中身オオカミでしょ?
ジッパーおろすとあさゆきが出てきて、またジッパーおろすとオオカミが出てくるっつう。

by KEI (2010-11-14 00:25) 

あさゆき

KEIさん

おおおおお!羊仲間キター!キター!追い風!笑
結構群れができそう笑、対肉食獣!笑

実はジッパーの中・・・だからって何の動物かって言われたら
わからんのよね、
いっそ、見てみるか・・・スティッキー・・・やめとこ。(ずでーん)
by あさゆき (2010-11-14 00:31) 

myu.

お~~
おいらも羊だ!!!
by myu. (2010-11-14 21:45) 

ライオンさん

羊多いなぁ!!
あぁ~でもなんだか
あさゆきさん、スガオーさん、平塚さん、みゆちゃん、、、
なんか納得かも?!

ライオンのジッパー外すと、
気にしすぎネガティブなぺローナちゃんが出てくるんだよ笑
by ライオンさん (2010-11-15 09:53) 

あさゆき

myu.ちゃん

羊!キター!メエ!メエ!追い風キターーーーーーー!!!!
つか、私が自ら依頼しているひとってみんな羊だ!
頼みやすいからかな笑
情に厚い!ひとを大切にするモコモコあったかい羊さん!
たくさん集まれば!怖くない!涙
by あさゆき (2010-11-16 00:33) 

あさゆき

ライオンさん

キター!女王様キター!
絶対王政キター!ヽ('∀')ノ──!!

いっかいいっかい「〇〇してもいいでしょうか・・・」とお伺いしていた
辺り・・・もうすでにライオンと羊だったんだなあと・・・「ハッ」となったね笑

キミらじゃれてるつもりでも私は何度も瀕死になってんだからなあ↓

力では無理なのでなんとか数と悪知恵で・・・・対抗せねば・・・がくり
by あさゆき (2010-11-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。