SSブログ

テッテレー♪なふたり。 [あさゆきイラスト]

asap001.jpg
こんな似顔絵・・・・も、いかがでしょうか。たまには。

ふたりとも売れっ子の似顔絵師なんだけどね。

asap002.jpg
このひと元キャンギャルだって、大学ではミスキャンパスだって!
かわいすぎる似顔絵師キター!

asap003.jpg
このひと、高校野球の元エースなんだって!
まあまあかっこいい似顔絵師キター!

え?
なんで?
なんで似顔絵やってんの? (°Д°)ハァ?

え?
なにやってんの?

私は・・・・こうやってこんな素晴らしいおふたりと普通に対等にお話させてもらっていることが
・・・・不思議でたまりません。

イケてなかった中学時代の私に20年後の素晴らしさを教えてあげたい。

写真提供・ほんたけさん、梅ちゃん、ありがとうございます。
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんみつ

これホンマ感動した!!!!
あたしも中学の頃の自分元気づけに行きたいなぁ~

このイラスト、フライヤーで決定でいくない?!
by あんみつ (2010-10-22 17:07) 

あさゆき

あんみつちゃん

ありがとう。
どちらかというと
この後のそれぞれの持ち物のほうがやりたかったことなんだけどね笑

吉田さんがもっといいフライヤー作るって言っているので
楽しみにしときましょう


by あさゆき (2010-10-22 19:33) 

たつや

朝このメールで飛び起きましたw
かっこよすぎでしょーこれ!!

あんみつさん
僕もDMこれでいい!って言いましたよ!
なぜか、すでにプレッシャーかけられてますが・・・
by たつや (2010-10-23 00:00) 

あさゆき

だめだ!だめだ!
そんな甘っちょろいDMではダメだ!

・・・・・と、吉田さん言っていたよね?あら?
by あさゆき (2010-10-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかよ朝村プロデュースせーしん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。