SSブログ

味まつり [似顔絵]

兵庫県の篠山市、「たんなん味覚まつり」内で出張似顔絵!
101017_1233~01_0001.jpg101017_1622~02_0001.jpg
わたしひとりじゃ間に合わないくらいだった…(>д<)
こりゃ誰かと一緒に行けば良かったなあ…
101017_1031~01.jpg
涼しい秋の空の下、お祭り系の屋外似顔絵は久しぶり。
懐かしさすら。

屋台ものの差し入れが嬉しい♪楽しい!美味しい!お祭りはこれがええんよな♪
--------------------------------
バトルジャパンさんと行くスーパーネイチャー屋久島日記その13
鹿児島名物「しろくま」!上から見たら・・・しろくまの顔に・・・?
101005_1445~02.jpg
なってないやん!(昔はなってたらしい)
101005_1440~01_0001.jpg
こんなに種類がある!
101005_1444~02.jpg
とにかくサイズがデカイ!
101005_1445~01.jpg
そして「うまい!」(江頭2:50風)
--------------------------------
すばらしく寝言サイズのあさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
アイコンおまかせ!イラスト依頼は!
http://www.asayuki.net/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

たつや

僕も昨日、いぶきちゃんという子描きました!笑
by たつや (2010-10-18 11:14) 

あさゆき

たつやさん

いぶきちゃん、男の子だったんだが強そうな感じだ。

というか、バトルジャパンさんにも触れてやってくれww
by あさゆき (2010-10-18 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋、栄、三越朝村プロデュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。