SSブログ

西北来た! [似顔絵]

ボーリング大会優勝記念で似顔絵を描かせてもらった!おめでとうございます!
100924_1359~01_0001.jpg
今日は西宮ガーデンズ阪急百貨店センソユニコ内で出張似顔絵やさん。

今回の似顔絵やさんは「再会」がキーワード。

前回描かせていただいた方がまた来てくださった。
以前に別の現場でお世話になったスタッフのひとにまた会った。
(↑転職・引越しされてたというのに!)
親友家族(当の本人除く)に偶然会って、かわいい甥っ子ちゃんたちを描かせてもらった笑

まあ、こんだけいろいろいろんなところへ行っていたら何処かで誰かに再会するだろうなあ。
もう一生会わないひともいるだろうのに縁というのはほんとうに・・・ほんとうに。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆拡散希望◆
Saita!Saita!Festa!2010(http://saitasaita.com/
2010.9.26(日)13時〜18時

またどうせあさゆきさんがいつもの例のにがおえやさんします、他にも豪華作家集結!
--------------------------------
まあまあユーモアのある似顔絵やさんのまあまあユニークな・・・
あさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
素晴らしく限りなく「寝言サイズのつぶやき」です

あさゆきHP
http://www.asayuki.net/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

紫

仕事中で不在だった親友本人です。
メール見て、仕事疲れ吹っ飛んだ。
たまたま、その時間その階にいて、
たまたま、時間つぶしにフラフラ歩いてて、
たまたま、アサユキが休憩からもどって
と…すごく偶然が重なってたみたいね。
あと一分でも遅かったら、角を曲がってたみたい。
十数年ぶりよね~うちの親に会うの。
よくわかったわね~

似顔絵ありがとう!!とっても喜んでたよ。
とっても嬉しいサプライズだった!!
by 紫 (2010-09-26 14:02) 

あさゆき

紫さん

ほんと、偶然というのはすごいと思う。

誰かがちょっと違う行動をしていたら運命は変わっていたよ。

100点満点元気っこだったから笑
今度はゆっくり描きたいなあ・・・ありがとう!
by あさゆき (2010-09-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。