SSブログ

あさゆき姉さん夜の出張似顔絵へ行くの巻 [似顔絵]

大阪・北新地の日本料理のお店へ出張似顔絵
100923_1957~03.jpg
仲良しご夫婦たくさん。
たくさんのハートを描かせていただきました
100923_1958~02.jpg100923_1959~02.jpg
ふたつの意味でご馳走様です

素敵な方達に逢わせて下さったS藤さんに感謝ですありがとう

帰り酔っ払ってベロベロのS藤さんに
「つまり!わたしね!似顔絵も好きだけど!そうじゃなくって!つまり!あなたのことね、好きなのよ!」と何回も言って頂いた(^^)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆拡散希望◆
Saita!Saita!Festa!2010(http://saitasaita.com/
2010.9.26(日)13時〜18時

またどうせあさゆきさんがいつもの例のにがおえやさんします、他にも豪華作家集結!
--------------------------------
まあまあユーモアのある似顔絵やさんのまあまあユニークな・・・
あさゆきツイッター
http://twitter.com/asayukiasayuki
素晴らしく限りなく「寝言サイズのつぶやき」です

あさゆきHP
http://www.asayuki.net/

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

山本ちろ

子供から年配の方まで幅広く描けるのって凄いです~
どうも、マダム系描くの苦手で克服したいです
by 山本ちろ (2010-09-23 23:46) 

あさゆき

山本ちろさま

いらっしゃいませ!
今日は素敵マダムばっかりで(^^)
失礼ないようにいつもより気を使いました・・・

by あさゆき (2010-09-24 03:26) 

やまさん

プロポーズじゃないですかぁ! で、答えは? 夜の女になって早速、男をとりこにさせましたな☆( ̄▽ ̄;)メロメロ~
by やまさん (2010-09-24 07:13) 

あんみつ

『似顔絵も好きだけどあなたが好き』って言ってもらえるのって
最高の褒め言葉~~!!
嬉しいですね、ホンマ^^*
by あんみつ (2010-09-24 09:40) 

あさゆき

やまさん

s藤さんは女性ですが、あれはプロポーズですね確かに。やった!
by あさゆき (2010-09-24 11:28) 

あさゆき

あんみつちゃん

あまりにも嬉しかったので大人気なくブログに自慢笑

最初はドキリとしましたが何回も何回も言うので(ベロベロだったし)
だんだんこっちも返事が「あ~はいはい・・・ありがとうありがとう」
になってきて笑
by あさゆき (2010-09-24 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。