SSブログ

しろいあの娘 [あさゆきイラスト]

いま、ケータイ擬人化のCMよう流れてますが
aggaikeiti.jpg
わたしのケータイちゃん。
白色、たぶん女の子、ほとんどバイブモードで他の子よりもぽっちゃり。
どこでもいっしょ。
わたしのすべてを知っているわ。
書いては消し書いては消しの乙女メール内容だって!
ぶぶぶぶぶぶぶ
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7月にイベントします↓7月18日日曜日はスペシャルDAY!
ユキアサが~サイタサイタ!に~来る~~~~~!!!!
(いいたいだけ)

しかけえほん技師ひらつかけい×にがおえ職人あさむらゆき
コラボ展覧会
「とびだすにがおえ大作戦!」
http://www.asayuki.net/tobidasu

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やまさん

かさ張る携帯やな~でも自立するな!(笑)

で、画面はクチ押したらモノアイから上がパカッと開くとか…もしかして意表をついてスライド!?
(>ヮ<)v
by やまさん (2010-06-24 22:36) 

あさゆき

やまさん

モノアイは赤外線です

カエラちゃんじゃなくて残念
by あさゆき (2010-06-24 22:49) 

あんみつ

むしろカエラちゃんになりたいです。笑

そういえば
前にあさゆきさんの横に黙って座ってた
照れ屋なあの子はこの子やったんやね
by あんみつ (2010-06-25 00:01) 

あさゆき

あんみつちゃん

いまはスリムなコが流行っているからね、しかも賢いコ。

ぶぶぶモードにようしてるから申し訳ないんだ汗汗汗

カエラちゃん・・ここまで擬人化されたら・・・愛着涌いて買い替えれ
ないんじゃ・・・?ドコモの戦略これええんかな笑
by あさゆき (2010-06-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。