SSブログ

高橋さん風に描いてみた [あさゆきイラスト]

神戸大丸の「高橋留美子展」へ。
時間がないっつうのにあまりのウットリに我を忘れ、傘を忘れほんま。
なにこれ
なにこのひと。
漫画家さんめっさすごいすごいすごいすごいすぎる

ラムちゃんにらんまに管理人さん。うわぁん。
100325_2225_01.jpg
帰って興奮して鼻息荒くあさゆきラムちゃんバージョン描いた。
あれ、前髪揃ってるラムちゃんなだけじゃん笑
テンちゃんのほうがしっくりくるなあ笑

あ、つか、あ、仕事、あ、します、あ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スズキ

すげえ、似てるー(高橋さんの絵に)
テンちゃんもパッツンや。
お仕事がんばってください。なでなで
by スズキ (2010-03-26 01:56) 

あんみつ

わ!!
可愛いーーー♪

あんみつラムちゃんも描いて欲しい。笑
あ、ショートになるだけか。笑

テンも素敵ー♪
by あんみつ (2010-03-26 11:05) 

あさゆき

スズキさん

高橋さんすんごいなあ、いまさらですが・・・
by あさゆき (2010-03-26 11:06) 

あさゆき

あんみつちゃん

いま大丸でやってんですが見ごたえありましたよ。(^^)
あんみつちゃん・・ラムちゃん分かるんや・・・そうか。

by あさゆき (2010-03-26 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。