SSブログ

篠山チルミュー

100321_1206~01_0001.jpg
篠山チルドレンズミュージアムへ見学&打ち合わせに。
5月にここで似顔絵やさんとワークショップをします。
また詳細は決まり次第お伝えします
100321_1357~01_0001.jpg
篠山来たってのでお昼は「しし肉丼」!
明日の朝用に黒豆パン、おやつに黒豆おかき買ってきた!

帰りに渋滞に巻き込まれ、別ルートを選択するも
どこのジャンクションでジャンクションするか(笑)で
車内でひとり「わ~」テンパってた運転手さんが(申し訳ないですが)私には面白かったです笑

もう間違ったナビして明石海峡大橋渡っちゃえば良かったな笑わはは(^□^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

マルコメ

「しし丼」ってスゴイっす!
どんな味なんだろう??



by マルコメ (2010-03-22 01:09) 

あさゆき

マルコメさん

「しし肉うどん」もありましたよ~
あと、山芋も産地だから牛とろろ丼とか~
黒豆以外にも面白そうな美味しそうなのありました~
by あさゆき (2010-03-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千里!春の似顔絵やさん出没予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。