SSブログ

梅田を西へ

打ち合わせで梅田。
20100304185610_0001.jpg
その勢いで福島のギャラリー「ア・テール」さんへ。

鈴木啓文さんの展覧会を→ココ
100304_1839~01_0001.jpg
カラフルスケッチにぼー然。
「オシャレ"過ぎ"る」「店に作品が馴染み"過ぎ"る」と本人に指摘(笑)
作家ご自身をオーナー額田さんが全身コーディネートしたら「ん?あれ?確かに鈴木さんは鈴木さんだけどいつもとちょっと違うな?」となるような感じ。あれ(笑)

いろいろな偶然が重なり作者独り占めできた幸運に感謝です。
100304_1737~01.jpg
しっかりと一緒にご飯してちゃっかり絵を購入して
100305_0027~01.jpg
サラサラサラサラっとスケッチしていただいた幸運。

噂通りというか…素敵なオシャレ店でした。あのエレベーターがカッコイイ過ぎる!
暖かくなったら窓からの桜も見たいな

ア・テール→リンク
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

リエ

エレベータがあったんや!!
↑そこかいっ
by リエ (2010-03-05 02:15) 

あさゆき

リエさん


2Fカフェ奥の素敵過ぎるエレベーター見てください
めちゃめちゃかっこいいですから。
しかも人間はないらしいが荷物なら載せて稼動しているらしい
by あさゆき (2010-03-05 02:21) 

リエ

ああ!そういや、あれはエレベーターだね。
ちゃんと見たことなかった~
by リエ (2010-03-05 09:30) 

あさゆき

リエさん

立地条件も素晴らしい、カフェも美味しい、いいとこやなあ。
by あさゆき (2010-03-05 11:19) 

スズキ

きのうはありがとうございました!エレベーター、スタッフの子にゆって動かしてもらったらよかったな、笑。
by スズキ (2010-03-05 19:56) 

あさゆき

スズキさん

また素敵な宝物が増えましたありがとうございます
by あさゆき (2010-03-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れTKG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。