SSブログ

「あさゆき」を「淡雪」にしない「しぶとさ」

「昨~日!はホンマすごかった!あれ、誰だっけな・・・え~っと・・・・」と言うと
「?・・・・ああ、〇〇!?(オリンピックの種目や選手)」と返ってくる2月。

「全然違います、上田さん、昨日のアメトーク!の録画ですよ」
「それおめえのプライベートだろうが!(怒)知るかそんなもんっ」
・・・・
みたいな!くりいむしちゅーごっこがしたい。

・・・・ははは・・・・・あさゆきです。

つか、ほんますみません。

私の代わりにたくさんの頭の良い人たちが自分よりも偉い人たち、お金のある人たちに
似顔絵イベントのプレゼンをしてくださっているというのに、
その当の本人の資料であるこのブログがこんなんで本当に申し訳ない。
偉い人に見せるときはしれっと左にあるカテゴリ「似顔絵」「有名人似顔絵」をクリックし
イラストの雰囲気だけでも見ていっていただけたらと思います。汗

kureshin.jpg
クレしん風あさゆきさん>笑

このさ、しんちゃん好きなんだ。
しんちゃん、いや、子供・・・いや人って
「なんかこいつ企んでるぞ!」ってなんで後姿だけでわかっちゃうんだろう・・・・

22日からのふたご座↓
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/100222gemini_w.html

不敵な笑みで企てます、つか企ててます。
しでかしましょう、やらかしましょう、楽しいことを!
ワクワク、ワクワク。(アラレちゃんとガッチャンみたく拳を前に。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食は王将にあり!にゃーにゃーの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。