SSブログ

コラボしたっていいじゃない [あさゆきイラスト]

とびだすカード作家の平塚啓さんに依頼しコラボが実現しました
→ブログ「平塚啓のとびだしたっていいじゃない」

100129_2113~01_0001.jpg100129_2113~02_0001.jpg
私の描いた似顔絵が飛びだすカード!完成!
しかも閉じるときにいい感じにチュウする仕組み[ハートたち(複数ハート)]

このひとすげえや!

今後もなにか企んでいこう、そうしよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あんどうみつき

すげーーー!!!
実物見てみたい!!!
by あんどうみつき (2010-02-03 14:29) 

あさゆき

あんどうみつきさん

世界にひとつのこの作品は本人たちに送られていったとさ。
でも試作品のやつとかあるから今度見せるよ
by あさゆき (2010-02-03 21:14) 

KEI

わぉ~、ご紹介ありがとうございます☆
そして本当に楽しい機会をありがとう~。

どんどん企んでくださいませ~。

※作品の写真を撮るのを忘れていたので、自分のブログにこちらの写真を
無断使用しました。お赦しくださいませ~^^;)
by KEI (2010-02-03 22:44) 

あさゆき

KEIさん

企てます、企みますよ、ふふふ

写真使用の件了解~♪
by あさゆき (2010-02-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッちゃんマメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。