SSブログ

がんばらないの

ワンカップ持った知らんおっちゃんに
「ねえちゃんがんばれよ!」
と言われ
「すみません」
と答える信号待ち。

私は…
「がんばってない」んじゃなくて
「何事にもがんばらない」の!
と心の中で何度も反論する朝。

「私はがんばらないのっ!」

と思った日

の似顔絵やさん。
100131_1038~01.jpg
「!」

お仕事は力の限り全力投球ですよ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

リエ

結局 がんばり屋さんだもんな〜 あさゆきちゃん。
本当にがんばってる人こそ
がんばらないって言い聞かせてるもんだよね〜♪
by リエ (2010-02-01 01:53) 

あさゆき

リエさん

早朝からワンカップ片手のおっちゃんに言われるんだもん
どうなん笑
よほど「だらり~ん」とした顔だったんでしょう笑
by あさゆき (2010-02-01 08:08) 

ロンサム

私の場合、
「頑張らない事のみ頑張る」がモットーです(笑)
by ロンサム (2010-02-01 23:51) 

あさゆき

ロンサムさん

がんばらないようにがんばんなきゃいけないの・・・そうよ、
なんにでも必死(必ず死ぬと書いて「必死」ですよ!)になってしまい
ダメになってしまうのです

肩の力抜くのにがんばります!

by あさゆき (2010-02-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陽ミッちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。