SSブログ

これ以上ペン握ったら死ぬ病

最近ペンを握る時間が長い長い。あさゆきさんは腱鞘炎(=タイトルの通り)と戦います。

がんばるときのはりきりサポーター!…を専門医に装着していただく。

ただ、今日はクマと戦った後似顔絵やさんをしにきたという設定。にした。

カッコイイ!(・∀・)ノ
設定は!
091212_1014~02.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

なかむら

死なない程度に!(笑)
by なかむら (2009-12-14 20:07) 

ロンサム

若干ケンシロウ的なムードが漂ってるのは
気のせいでしょうか(^皿^)
by ロンサム (2009-12-14 23:48) 

たまぽん

大事にね。
私はごんたくれ二人のおかげで右手首の腱鞘炎再発!
明日からサポーターするつもり。。。
by たまぽん (2009-12-15 01:44) 

あさゆき

なかむらさん

死なない程度に・・・・右手と目が無くなったら死んだも同然。
なかむらさんもね!(^^;)

ロンサムさん

包帯を見るといろいろ描きたくなる・・・・
恐ろしい白地(笑)

たまぽんさん

ははは・・・大変そうだけど・・・
元気な男の子ふたり、そりゃあそりゃあ・・・まあそりゃあねえ。
by あさゆき (2009-12-15 21:15) 

myu.

おおおかっこいい!!
・・けど気をつけてくださいね~まぢで。
長引くし。
みゆも腱鞘炎にはかなり悩まされてます・・・
似顔絵でなったんじゃなくてジャグリングでなったあたりがなんか間違ってる気がするけど。

たくさん描いた日って、紙もってる左手も痛くなるのは私だけ??
by myu. (2009-12-18 01:22) 

あさゆき

myu.さん

ジャグリング!さすが!(^^)かっこいい!
ちょっと変かもしれないけどこういう仕事病はちょっと
かっこいいと思います
by あさゆき (2009-12-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたやどかりちゃんレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。