SSブログ

TKG定食

いやあ
参ったね
気が付いたら「ウルトラソウル」鼻歌ってたね
この私がやで?(知ってるひと→意外じゃない?)
自分でえ?これってB'Z!て後ろにズデ~ンなりましたもん

いやいやいやいや
参った参った
絶好調!あさむらゆきですっ!

今日、たまごかけご飯専門店に行ってきました

T(たまご)K(かけ)G(ごはん)定食、味噌汁とお漬物がついて300えん!
ほかに肉そぼろTKGや辛子めんたいこTKGもあります
絶対美味いやん、絶対みんな大好きやん

カウンターで
「TKG定食ひとつ」
とオーダーする自分に酔ってしまいます

鰹節も海苔もウマー
SN360488_0001_0001.JPG

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

やまさん

オラもまずはシンプルにTKGでしたぁ(^O^)/

今度は何にしよ?♪(^〜^)
by やまさん (2009-09-26 01:21) 

あさゆき

やまさん

最初はシンプルにプレーンですよねえ、
次は・・・・リッチに(笑)肉そぼろでした。
次は・・・・辛子めんたいこ!


by あさゆき (2009-09-26 01:28) 

ほんたk

天ねぎ桜TKG!
やったけ??
食べました~。

そりゃまあウマイわよ。
by ほんたk (2009-09-26 02:10) 

マルコメ

あっ!ここね。
言ってたの。

場所ドコだろう?
今度、行ってみたいなぁ。。。

by マルコメ (2009-09-26 03:04) 

あさゆき

ほんたkさん

そりゃあうまいよ、絶対うまいやん。
繁盛してるみたいで良かったです。

マルコメさん

前にメールで場所言わなかったっけ?
by あさゆき (2009-09-26 05:08) 

くろやぎ

肉そぼろ食べてみたい。
by くろやぎ (2009-09-26 11:36) 

ロンサム

「たまご+白だし+ごま油+干した小エビ」
という組み合わせが自宅でTKGな時の
パターンです(^^;)
by ロンサム (2009-09-26 23:41) 

マルコメ

花隈の辺の高架下ですよね。

先日、バイクで北側の道を通っただけなんで、
分かんなかった。

今度歩いてみます。
歩いたら分かるかな~??

by マルコメ (2009-09-27 02:43) 

あさゆき

くろやぎさん

肉そぼろTKGウマイ!よ!
つか、お茶したかった↓↓また行こうね~汗

by あさゆき (2009-09-27 22:14) 

あさゆき

ロンサムさん

おおっ!ロンサムさんも家TKGですな(笑)
ごま油か~なかなかの通っぷりです。
このお店・・・・多分ロンサムさんも突っ込みのネタに
してたと思うんだ~味のある(^^)お店なんだよ。
by あさゆき (2009-09-27 22:16) 

あさゆき

マルコメさん

そやねん~まさに高架下の通りなので中を歩いてみて
ください。うっかり通り過ぎそうになりますのでお気をつけて!
外TKGもなかなかオツです(^^)
by あさゆき (2009-09-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。