SSブログ

祭の終わり

090922_1925~01.jpg
今日は「saita!saita!Festa!」というイベントに参加させていただきました
昼からぶっち切り似顔絵描いてましたー

イベントは昼からということで午前中近くの湊川神社へイベントの成功と安全祈願。
SN360490_0001_0001.JPG
何故か「100パー大吉!」と自信のあったおみくじはやっぱり大吉で。
そして私が神頼みだのしなくてもやっぱり大大大盛況で。
みんな無事に笑顔で楽しく終わりました。
良かったー(^o^)

いそいそと帰ってから4ch「キング・オブ・コント2009」。

やっぱり「笑い」に挑む芸人さんはかっこええです。

くちょー!
わたしもいっぱいのひとを笑かしたーいっ!!
わたしはわたしのやり方で!

あれモンエン二回目めっちゃ好き(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ロンサム

大盛況で良かったデスね~!

きっと、あさゆきさんには福の神が
ついてマスよ。
あれだけ沢山の人を笑顔に出来るんですから(^0^)
by ロンサム (2009-09-23 00:06) 

あさゆき

ロンサムさん

ありがとう!
自分のことは弱気でね(^^;)自分のことではおみくじひけないなあ
(汗)

私だけじゃなくていろんな作家さんが集まってたイベントだったので
そりゃあもう大盛況だったわけですよ。
ありがと~!

by あさゆき (2009-09-23 10:51) 

やまさん

ご苦労さま&ありがとぅございました(^O^)/
これは確か壁に貼られてたおみくじ☆
ほんまに沢山の人でしたね! おかげで時間潰しにハーバー行って買い物しちゃいましたよ(笑)
似顔絵違うバージョンでまたお願いしますね〜♪
by やまさん (2009-09-23 12:27) 

あさゆき

やまさん

ありがとうございます
チラチラと外を見たときに
まったり寛いでおられたから・・・きっと楽しんでいただけたんだろうと
思います(^^)

また機会がありましたら違う服装バージョンなどで
(資料を持ってきてね)リクエストしてくださいね
by あさゆき (2009-09-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。