SSブログ

2009年9月8日の考え事。

ご依頼のあった年賀状用イラストを描いていて

当たり前だけど今年は2009年、だから来年は2010年なんだなあ・・・・・と。

2010年か~

「あの頃の未来に僕らは立っているのかなあ」

ぐじゃら~っとなっているパソコン&ゲーム&テレビ周りの配線をちらりと見ながら

そうかあ?

と、思ったり思わなかったり。

ACアダプタの黒いこと大きいこと温かいこと。

最近は、なんか「新しいもの」よりも「ずっと変わってないもの」のほうが断然カッコイイと思うことが多く。

いろいろしながらもいろいろ考えちゃうね。

今日も壁に向かって三角座り、あさゆきでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロンサム

たとえ望んだ未来の姿ではなくとも
一歩一歩前に進んでいかないといけないのが
人というものかもしれませんね。


ただ、出来ればその一歩を
笑顔で踏み出していけるように。。。。
by ロンサム (2009-09-09 00:11) 

あさゆき

ロンサムさん


もう2010年です。
こないだ2000年問題がどうとかいってたような気がします

はやいよ・・・・

by あさゆき (2009-09-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。