SSブログ

プロモーションテーマソング

リュックひとつでどこまでいくの
にがおえやさん
そっちはひとんちですよ

★ちょっとにているにがおえ
ちょっとかわいいにがおえ
ちょっとわらえるにがおえ
ドゥーワー

マジックひとつでどこまでかくの
にがおえやさん
そっちはひとのこですよ

★くりかえし

Tシャツひとつでいつまでおるの
にがおえやさん
そっちはたべれませんよ

★くりかえし

よくまちがえるにがおえやさん
よくまちがえるにがおえやさん

でもせんだけはまちがえません
フッフー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ロンサム

ぷぷぷ。。。。

妙にツボです(^皿^;)


誰かこれに曲つけてくれませんかね~(笑)
by ロンサム (2009-09-06 23:25) 

原酒店 原栄治

先日は【似顔絵】を描いて頂き ありがとうございます。
「酒屋」のコスプレみたいな格好をして行きました原と申します。
この度は大変 お世話になり ありがとうございます。
描いて頂いた【似顔絵】は うちの店で飾らせて頂いています。
うちの お客さんからも大変 好評を頂いています。
一緒に描いて頂いた「プロレスラー」の
方にも その由を お伝えいたしました。
少し彼等が悩んでいた時なので【似顔絵】
を見て元気を頂きたいと言ってくれました。
本当に ありがとうございました。
ぜひ また【似顔絵】を描いて頂ける時を楽しみにしています。
心より感謝を込めて
by 原酒店 原栄治 (2009-09-06 23:32) 

あさゆき

ロンサムさん

あ、曲なら・・・あるので歌います。
毎回違いますけど(笑)

原さん

こないだはありがとうございました
プロレスラーさんたち、めちゃめちゃ楽しそうな和やかなお写真
でした~いいお写真ですね記念になったんなら良かったです(^^)
by あさゆき (2009-09-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつカレーさま勝手にシロクマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。