SSブログ

トゥース! [有名人似顔絵]

090310_2332~01.jpg
春日さんと若林くんが仲良くランチ食べてるCMが好きです
ほのぼのしてて。
090310_2337~01.jpg
実はこれは若林くんのほうが上手く描けた!と思うんよな。

(C)あさむらゆき
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 6

ロンサム

あはは!
いや、似てますっっ

若林くん、かなり似てますコレ(^0^)
by ロンサム (2009-03-11 00:04) 

あさゆき

ロンサムさん

早速コメントありがとうです
結構ツッコミのほう、名前どころかどんなひとやった?まで言われる、
春日さんはわかっても「オードリー」は出てこない・・・そんなひとまだまだ
多いです、あんなにアホほどTV出てんのになあ・・・世間は厳しいなあ。
by あさゆき (2009-03-11 05:39) 

わかば

私、若林君のほうが好きだわ。
by わかば (2009-03-11 17:33) 

あさゆき

わかばさん

なんせ若林君やもんね(^^)
やっぱり春日さんの隣りは彼じゃないとね(^^)
by あさゆき (2009-03-12 09:51) 

すゞ

かわいくてそっくりですね。
CM見て先日、BOXケンタッキーを購入。
ふたりでおいしそ〜に食べるから、つい…
by すゞ (2009-03-12 22:00) 

あさゆき

すゞ さん

コメントありがとうございます。
ケンタッキーのCMってお昼によくやっていてついつい食べたくなりますね
あのふたりの自然な感じがなんか好きなんですよね~(^^)
by あさゆき (2009-03-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似顔絵出張今日の2枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。