SSブログ

寝た数分後のボーナスタイム

PC机からハラリと過去のあたしからのメモ書きが。

「ぐにゃリズム」

ぐ…ぐにゃリズム?

ああ…数日前の日記のタイトル。

この日の日記のタイトルは当初

「ぐにゃぐにゃくん」

だったんですが寝る前に電気消して横になって数秒後

「ピキーン!」

もっと良いアイデア(?笑)が浮かんでとりあえず起き上がりテキトーなペンと紙に書いた…。


これがその時の「メモ」。
080910_0009~01_0001.jpg

寝る前はいろいろなアイデア降臨します。


ただ、


残念なことにそれが良いアイデアかどうかはわからないけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

linko

なんか悩みをかかえていてそのまま寝たら
夢で解決策が浮かんだりしませんか。
ただそれも、良い解決策かどうかはわからないのだ  -ω-;
by linko (2008-09-10 14:56) 

あさゆき

linkoさん

え?
マジで?
なんかね、私の場合は夢の中ではない、丁度寝る前のウトウトの間が
多いんです。
ひらめきはあることはあるんですよね・・・・良し悪しは別で。



by あさゆき (2008-09-10 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンハン強化合宿骨は嘘つかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。