SSブログ

ダイナマイト関西 [有名人似顔絵]

ダイナマイト関西」観戦してきました!

神様バッファロー吾郎竹若さんの試合は今回見れなかったものの、
ケンコバさんVS笑い飯西田さんの熱い戦いが見れて満足満足。
080829_2224~02.jpg
帰りのぞろぞろの中で
「あの体育館であの人数笑わせたら気っ持ちええやろなぁ」
て男の子グループが話してて。
関西の男の子のこの染み付いた

「面白(おもろ)い=かっこいい」

みたいなんはなんなんやろうね。

まあ、

わたしも、全くその通りだと思ってますが。

こないだも東京で「ギャグ漫画家大喜利バトル」
(優勝はうすた京介先生ww準優勝は辛酸なめこ先生ww)
あったらしいしなんか大喜利いま熱いな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

マルコメ

>「面白(おもろ)い=かっこいい」

まぁ、やっぱり「人気モン」ってコトでしょうね。

中高生なら....
「部活動で超有名」とか「バンドやってます」とかが、
人気のバロメーターですが、
関西地区はそれに「ネタがおもろい」ってのが
憧れ&人気なんでしょうね。

by マルコメ (2008-08-30 03:33) 

あさゆき

マルコメさん

あ、ここにも関西人が!(^^)
やっぱりノリとか空気の読み方とかレベル高いですよ、多分。(笑)

クラスで人気の明るいひょうきん者ポジションよりも
地味にオイシイところさらっていく面白いポジションのひとのほうが
好きでした。(あ、言ってることわかりますか?)

っていうかマルコメさんっていま海外なんでは?

by あさゆき (2008-08-30 13:46) 

マルコメ

ええっと、海外です。
スペイン・バルセロナからコメントしてます。

つくづくITと言うかインターネットの便利さを感じます。
今回はノートPCを持参してるので、
ホテルの部屋から日本のサイトを普段どおり見てます。




by マルコメ (2008-08-31 06:12) 

あさゆき

マルコメさん

っへええええ。
すばらしい!

バルセロナ、そちらはどんな感じなんでしょう。
なに食べてるんかな~ブログが楽しみ~♪

体調に気をつけて旅行引き続き楽しんできてください
by あさゆき (2008-08-31 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。