SSブログ

はらドーナッツ [神戸]

今日のおやつはドーナッツやさん「はらドーナッツ」の”はらドーナッツ”
080621_1817~01.jpg
湊川市場、ダイエーの北側にあります(ミスドと目と鼻の先www)

はら豆腐店がやっているだけあって豆乳、おからを使用しているらしいです。
でもなんといってもモチモチしていてシンプルなドーナッツ、甘さも丁度良くて好き。

それに「ドーナッツ」っていう言い方がかわいいね。

hara.jpg
ここのキャラクターの?ドーナツ・・・いやドーナッツふたつの鳥さんもかわいらしいです。
うちの居候ライオンさん↑もドーナッツを被ってるぽいでしょ。
ああ、ナッツナッツウルサイなあ(ええ!?>笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ヒロシ

はじめまして、訪問 & nice! ありがとう♪
ご近所さんですか?  頑張って下さい(^o^)ノシ
by ヒロシ (2008-06-22 09:38) 

あさゆき

ヒロシさんこんにちは。ブログこれからも参考にさせてもらいます♪
by あさゆき (2008-06-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通に話せた32?キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。