SSブログ

完全燃焼機械

ある日突然電子レンジ死亡。

ボーーン。

14年お疲れさまでした。
新しいのをネットで探しています。
安くて基本機能があればぜんぜんそれでいいんだけど。
080525_1223~01_0001.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

うへ

電子レンジも今はいろんな機能ついてるみたいですが
わしも基本的な機能だけあれば十分と思うタイプです。
っつか、その子はスモークマン???
うちにそれのオレンジ色がいる。(笑
by うへ (2008-05-25 13:10) 

あさゆき

そうそう、
わざわざシェフのキャラクター絵が付いている料理名別オートボタンがあって。
ミルクあたため、トースト・・・・は良く使いましたが
「シュークリームボタン」、「ピラフボタン」はピカピカですww

そそそそれよりも
スモークマン?っつの?
オレンジ色いるの??
何処でどうやって出会ったかもう忘れたけどでもうちの住人のひとりです





by あさゆき (2008-05-25 14:01) 

うへ

うちのはコイツのオレンジさっ!

スモーキングスペースマン!
http://goodsfarm.com/br-13.htm

歩きながら口からけむり出します。
by うへ (2008-05-27 21:07) 

あさゆき

ほほう!
このリンクのやつ!かっちょええ!!!(キラキラ)

うちのは、もっとしょぼいんですがでも確かに一緒かも??
by あさゆき (2008-05-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードルあげ子さん新人機械 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。