SSブログ

須磨水でナイト

暑い夏は動物園より水族園でしょう!
「スマスイ」こと須磨水族園へ。

か、か、かっか、カッコエエ!
シオマネキ!
いや、
シオマネキさん!
片手の爪だけがデカイのです!
カッコエエ!(・∀・)
カッコエエ!(・∀・)

海のヘンな生き物バンザイ!

イルカのデコの穴!ヘンなの!
雌雄両性を持つサカナ!ヘンなの!
ちっさい子供にすぐに捕まるヒトデ!ヘンなの!
電飾クラゲ!ヘンなの!
左ヒラメに右カレイ!ヘンなの!
擬態するタツノオトシゴ!ヘンなの!
クリオネのツノ!ヘンなの!
ラッコ!・・・・・はヘンじゃなかった。
テッポウウオ!ヘンなの!
ピラニア全員しゃくれてる!ヘンなの!
ペラッペラのカエル!ヘンなの!
アジの大群の美味そうなこと!ヘンなの!

そりゃそりゃ素敵過ぎますよ、海の生き物たち。
気持ち悪くて可愛い!不思議がいっぱい。
ビーチ尻目に水槽のエイの裏側に釘付けでした・・・情けないよ、エイ。
マネマネみたいな愛(う)いヤツよ。
エイはまごまごしている!
あさゆきもまごまごしている!


そしてドクターフィッシュの治療の謎深さ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。