SSブログ

ふんわり名人

友人に薦められた
越後製菓の「ふんわり名人」。
うまく説明できないから”一度機会があれば食べてみて”といわれてたけど。
なるほど。
これ、本当に”おかきカテゴリ”でいいのかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

うちの前のコンビニで大プッシュなんやけどー。
どうなん?
美味しいのん?
by (2007-07-02 18:02) 

あさゆき

美味しかったよ。
ほかにも味があるそうです。
コンビニのはコンビニ限定の30gミニパックらしいので
チャレンジしてみたら?
by あさゆき (2007-07-02 19:44) 

ヒデト1KB

サー○ルKサン○スでレジ前大プッシュだったので以前食べました。ふんわりでウマーですなー。

コンビニのはミニパックでしたか。あれは沢山あってもどんどんイケそうで怖いですw
by ヒデト1KB (2007-07-04 00:43) 

あさゆき

>ヒデトくん

そうなんよね、止まらない!
ふわって口の中で消えるのにウマー味は残ってる・・・
不思議な食感でした。
by あさゆき (2007-07-04 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キサラギ2回目鉢ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。