SSブログ

ザーボンさん、ドドリアさん

ああ・・・・・でもこんなところで運を使っちゃってよかったのかな・・・・

いや、私の腕だよ、運ではない、私のテクニックが良かったのですよ

運使ってない使ってない

ラスベガスだったら・・・なんて考えない考えない

いや、いや・・・・・

なんだか素直に100パーセント喜べず、です。

あんなにジャンジャンコインが出てくるのを目の当たりにしてしまうと
いろいろと考えてしまいますね(×_×;)

コインが詰まってスタッフが駆けつける始末。

「う・・・わ~い、う、うれしいなァ・・・・」

こういうラッキーハプニングに慣れていなさ過ぎ。

考える考える

あ~、不思議なカラクリ、人間の不思議、不思議な人間、

ふ し ぎ。

そして短い夢の中でフリーザ様の前で正座していたアタクシ・・・・・の、ふ し ぎ。

「ザーボンさん、ドドリアさん、あさゆきさん」・・・・って、なんで!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑のメダルエリアキサラギ2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。