SSブログ

「あらしのよるに」 [映画の感想]

夕方にいいもん観れたと思てたら
夜は
「あらしのよるに」やってましたね。
おおかみのガブがなんともかわいらしい。

特にイヌ科特有の口を下からみたアングルがいい!
口パッキンがいい!

と、そんなところばかり観ていました・・・・

種類の違う動物が仲良くしている光景がすごく好き。
ただ単にお互い生きるための賢い「共生」なのかもしれませんが
ついつい友情とか恋愛とか母性とかに置き換えて見てしまうのは
人間の勝手な考えなんですかね。
動物ドキュメントものにアフレコするんが好きで笑いのツボでもあるんですが
そういえば最近だとソフトバンクのダブルホワイトのやつ。
悔しいけど必ずふきだしてしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。