SSブログ

「THE有頂天ホテル」観賞 [映画の感想]

観ました!
噂には聞いていましたがキャストが豪華!
主役級の方達ばかりでした。
オダギリジョーさんとか前情報なかったら気付かなかったかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まいまい

ああ~有頂天ホテル観たいよぅ
チビ連れだといけない場所が結構あるんだよな
三谷さん色ばしばしでしたかっ?!
大晦日の話なのに年明けてしばらくしてから
上映って、なんか意図があるのかしらね・・・
by まいまい (2006-02-02 07:59) 

あさゆき

はい、三谷さんらしさいっぱいでしたよ。(^-^)
余談ですが舞台のホテルの名前は「ホテルAVANTY」なんですよ。
そういえばそうか・・・・。
by あさゆき (2006-02-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。