SSブログ

「チャーリーとチョコレート工場」鑑賞 [映画の感想]

「チャーリーとチョコレート工場」観ました。

外国人俳優さんがどのような基準で一般的に「カッコイイ」と言われているのか
未だに模索中のあさゆきですが、
今回主役ウォンカを演じたジョニーデップは確かに”カッコイ”かったです。
ここで注意したいのはこの”カッコイイ”は厳密に言うと
アラレちゃんがワクワクしながら言う”カックイイ!”に近いです。

ティムバートン監督の世界観が大好きなのも手伝って
鑑賞中はワクワクドキドキしっぱなしでした。
映画丸々そのままどこかのテーマパークのアトラクションになりそうな感じ。
”毒気たっぷり”とか書かれていますが・・・・私にはむしろ爽快なシーンでした。
単純に子供は引くかもしれないけど。

それにしてもあのチョコレート工場にあんなヒミツがあったなんてね・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まいまい

私も観たよっ!最初から最後まで心置きなく楽しめた映画は久しぶり!
それにしてもあさゆきちゃんの日記は「アラレちゃん出現率」が高い
同世代ってことをヒシヒシと感じる・・・
by まいまい (2005-10-29 23:44) 

あさゆき

うわい、まいまいちゃんや!こんにちは。
アラレちゃんは私の永遠の憧れ漫画です。同世代やねっ(^-^)v
チョコレート工場って設定だけでワクワクするよね~
by あさゆき (2005-10-31 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライング国勢調査内P最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。