SSブログ

真夜中の弥次さん喜多さん [映画の感想]

観ました。
が、こういうところではネタバレはいけませんよね。
気をつけて書きます。

いや~良かったです!
おいらんが!(笑)強烈にインパクトに残りすぎ、松尾さん~!!

あと、板尾さんには笑ったし、一方でゾクゾクッとするほど恐い演技に驚愕させられ、
あの人はすごいなあ・・・とまたまた改めて思わされました。

豪華キャストでした。

とにかく、人を選ぶ映画なので、あまり気安く友達を誘わないように。(笑)
面白い映画や舞台などで、帰りに「あれはどこが面白かったかというと・・・」なんて
ツレに説明するハメになるほど萎えるものはないですよ。
クドカンワールドが大好きな人と是非!
荒川良々さんが出てるだけで”ツボ”というお友達なら是非是非連れて行ってあげましょう。

特に今回は、観客みんな笑うとこが違っていて、
私だけ妙に受けたり、私的にはかなりシリアスなところで他の人笑ってましたし。

私にはクドカン作品、それにご本人自身がかなりストライクゾーンなんだなあと。
改めて思いました。挿入歌もいいですね。
サウンドトラック欲しいなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。