SSブログ

講師 [似顔絵]

わたくし、毎日毎日、全国あらゆる場所へみなさまの笑顔を描きに動き回っております

今日は愛媛・松山から無事に帰還。

こないだは県からの依頼で少し変わったお仕事をしてきましたよ。

研修として「名刺、販売促進の為の似顔絵活用について」の講師をしてきました。
11022406_747121422052506_3901377367164711603_n.jpg

そこで帰りにイチゴをたくさんいただきました!!
朝摘みだったらしく、帰りの電車でイチゴ匂いテロしてました(*´艸`*)

どんなに人生かけて美味しいイチゴ作ったって、手にとって買って食べていただかないと意味がありません。
自分で作って食べる自己満足の趣味範囲ならばかまいませんが、
「モノを売るには知ってもらう、その前にとにかく興味を持ってもらう」必要がありますね。

私のイラストって似顔絵をはじめ、全般的にはっきりした線で印刷物にしやすいメリットがあります

ご注文の似顔絵イラストはお家に飾るだけでなく、コピーしてご活用してくださって結構なのですよ!

新しい試みにチャレンジさせてもらって楽しかったです\(^o^)/
-------------------
誰でも参加OKの似顔絵イベント情報はツイッターでも告知しています
アカウントは@asayukiasayuki
---------------------------------------------------------------------
今日も世の中の似顔絵がみんなをニッコリさせるものでありますように。
forjapan.jpg
---------------------------------------------------------------------
イラストオーダーはhttp://asayuki.info/ へ!
もしくは連絡先asayuki2001★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)
---------------------------------------------------------------------
お客様へ謝罪→メールトラブルが増えております
http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13
---------------------------------------------------------------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。